2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

理想と現実

昨日の記事のお店では、ワンコグッズもたくさん売ってます。

しかも、ワンコ服はどれでも試着していいという親切さ!


只今絶賛成長中のハルの使っているものはどれも小太郎のおさがりばかりで

常々それが気に入らなかったダンナサマ。

今回、このお店に行ったのはハルの服選びが目的でもあったので

いそいそとお嬢様の衣装を選んでおりました 笑



で。



オンナノコに夢を抱くお父さん。

どぉーーーしても欲しい!といって、フリフリのお洋服を選択

私の反対を押し切って、試着させました。




・・・。




えーっと。。。





ゴ、ゴメンね
0926you010.jpg

なんだかとても申し訳ない気になった私たちでした。 笑




こうしてと~ちゃんの夢は泡と消えたのでした
いや~試着させてもらえてホントよかったです♪

ポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

| はるちゃん | 12:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT