| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツノ生えた

朝ごはんの時はいつもおこぼれ待ちで定位置にスタンバイ。



毎日、毎日期待して待つハルちゃんが可愛いなぁ~ って写真撮ってたら

21047_20170421113548324.jpg

ツノ生やされた!

21039.jpg

こ~んなに可愛いのにしつれいねぇ~

| 日々のこと | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはね

お散歩途中で、買い物に行ったとーちゃんを待つコタハル。



忠犬みたいに待ちわびているのは。

20004.jpg

やっぱりおやつー!

20006.jpg

添加物入りはよくない、と思ってはいるけど
ジャンキーなものほど喜ぶし、たま~~~にはあげちゃう^^

私も先月から、低カロリー高たんぱくな食事制限中(ただし平日限定)なんやけど
やっぱりたまーにしか食べられないジャンクフードの方がテンションあがるもん。 笑

本当に平日の食事ってつまらないけど、炭水化物制限すると効果絶大!



| 毎日のお散歩 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のんびり朝ん歩

この間の月曜日の朝。

な~んにも予定もないし、お天気もいいし、のーんびり朝ん歩。



最近、お散歩でたまに会う四か月のパピー秋田犬ちゃん。

すでにコタハルと同じ大きさくらいで、ぶっとい手足がむちむち!
しかもかなり人懐っこいんです

17001_20170418153848ef7.jpg

声かけたら大喜びであいさつしてくれるんやけど、なんせおっきいからどかーん!と大迫力。
甘噛みもはげしく、名前を聞いてもまだ決めてないと飼い主さんがいうので
我が家では(仮名)ガブコちゃん と命名。 笑

いつまでもこのまま愛嬌たっぷりに大きくなってくれるかな~♪

17017.jpg

ガブコちゃんと別れた後は、落ちてた桜の花びらで「桜ロール」

17021.jpg

小太郎はしばらく乗せたままでお散歩^^

17022.jpg

朝はこんなにいいお天気だったのに、昼から雨のち嵐で大荒れの一日でした。

| 毎日のお散歩 | 12:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご近所桜朝ん歩

先週土曜日の朝、雨がやんでいたのでご近所桜めぐり~

朝065

雨で散ることもなく、満開でめちゃキレイ

朝079

ただ、もうちょっと晴れて明るくなってくれたらもっときれいなんやけどな~ ザンネン。

朝100

松本酒造でもパチリ。

朝107

その近くの公園の桜を見に行ったら。

朝114

地面がだいぶぬかるんでいて、泥に足を付けたとたんスイッチオン!

朝117

ビシャビシャの水たまりで走り回ってど~ろどろ。。。

朝119

ま、テンション上がって楽しそうなんでいっか♪

後ろのサイゴーさんに退いてとゆっても、一緒に写せというので顔は桜で隠したった~っ 笑

朝014

桜が咲いてるだけでなんか楽しくなってくるね^^

朝049

お散歩ルートにはたくさんの桜が咲いてるので、全部見ようとおもうと毎日忙しい! 

朝058

お付き合いするコタハルも大変やね。 笑


| 毎日のお散歩 | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕方もお花見散歩

昨日は雨が降る前にとわざわざ早朝花見散歩をしたというのに。

結局夕方まで全然降らず。。。。


夕散歩でもゆっくりお花見できました。 笑

07004.jpg

場所によっては結構咲いてて、週末の雨に耐えられるかな~

07016.jpg

スカッと晴れた青い空と一緒に撮っておきたいんやけど。

07030.jpg

白い空と白い桜では何が何やら。。。^^;

07041.jpg

まあそれでもやっぱり桜が咲いてるだけで、お散歩はぐんと楽しくなりますねっ

| 毎日のお散歩 | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT