| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイパーきくちゃん

いつだったか忘れてしまった休みの日の朝、のんびり朝ん歩していたら出会った黒柴パピーのきくちゃん♪

菊031

お散歩デビューしてまだ数週間で、犬を見るとうれしくって仕方ない様子^^

菊001

めっちゃ可愛いのに、残念ながら相手が悪かった。 笑

菊016

パピーに冷たいセンパイ小太郎とセンパイハルちゃんに冷たくあしらわれ
つまんねー! きくちゃん。

菊022

おっと♪ ここで気の優しいコーハイ小太郎にロックオン!

菊024

ねーねー遊んで~~~~ とお願いするきくちゃん。

菊025

でもハイパーなコが苦手なコーハイ小太郎にも振られ。。。

菊026

ふりだしに戻る。 笑

| ご近所さん | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝って知ったる我が家

3連休だった週末。

土曜日は漫画読むのに忙しく、日曜日は雨で出られず。。。

月曜日くらいは遊びに連れてあげよう! と思って行ってきました~♪

徒歩10分のきなこちゃん家へ^^


ひとりでお出かけすると、自分のトイレの心配があるけどここなら安心♪ 笑

0303008.jpg

コタハルにも「きなこちゃん家へ行こう!」って伝えたら勝手にすたすた一目散に歩いていったので
もうたぶん、私がいなくても行けると思う。

0303014.jpg

で、せっかく行ったのに相変わらずきなこちゃんと遊ばずに二人でプロレスして~

0303039.jpg

おもちゃを全部ひっくり返して~

0303079.jpg

差し入れのつもりのオヤツをくれくれ!って食べて~

0303067.jpg

あくまでも勝手気ままにふるまったコタハルなのでした^^;

0303130.jpg

きなこちゃんは大歓迎してあそぼ~ってずっと誘ってくれてたのにね。 毎度ごめんね^^;

0303137.jpg

散歩なら3にん仲良く並んであるくのにね~ 

きなこちゃん以外は、とっても楽しい一日でした。 ^m^

| ご近所さん | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つれないコタハル

最近のお散歩は朝も夜も真っ暗で、寒くって、誰にも会わない孤独なお散歩続きでしたが~

昨日はたくさんワンコに遭遇したうえに、きなちゃんと合流してお家にまで上がらせてもらいました♪

バトル

お邪魔するとわかった時点で大騒ぎだったコタハル。

入ってからもきなちゃんとハルは追いかけっこ~!

バトル2

激しいのがお好みのきなこちゃんはニッコニコ^^

にこ

でも。。。

ひとり

せっかくの楽しいバトルも最初だけで、あとはきなこちゃんのおもちゃにしか興味ないコタハル。

じー

「あそぼ~! あそぼ~!」ってずーーーっと熱い視線を送ってくれてたのにね。^^;

じー2

愛想なしのコタハルできなちゃんごめんよ~っ 笑

| ご近所さん | 12:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

留守の隙に♪

先週の金曜の夜。

ダンナサマが飲み会で朝まで帰ってこないので、それならば! 
と、私もご近所さんと飲むことにしました^^

まずはトップバッターきなこちゃん。
飲みIMGP3584

きなこちゃんは遊ぶの大好きで、一生懸命誘ってくれるのに乗ってこないコタハル^^;

飲みIMGP3594

見えますか~?  一番奥の暗がりに引っこんでるヤツが! 

飲みIMGP3596

アレコレ色々出して誘おうとしたのに効果なく、散乱したおもちゃがむなしく転がる… 爆


もうそんな冷たいヤツらはほっといて、宴会しよ~♪


と、先に飲み始めて待つこと2時間。

仕事終わりでかけつけてくれたセナまも登場。


さらにまた飲みながら待つこと1時間。

くるみも登場。
飲みIMGP3611

で、ようやく全員そろったころにはも~すでにお腹もお酒もいっぱいの私。 笑

飲みIMGP3628

写真はほぼなく、あってもブレブレ。

誰の写真かもよくわからへんし(わかった人は超マニア!笑)、途中で寝てしまったし、
小太郎にいたっては、ケンカふっかけてばっかりだったので反省部屋行きだったけど、
やっぱり久々に楽しい宴会なのでした~

| ご近所さん | 12:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

主のいぬまに♪

雪が舞い散るほど寒かった日曜日。

ランチがてらご近所のきなこちゃんが遊びにきてくれました~♪



いまの時期はダンナサマが仕事で土日休み無く働いているので、一緒に過ごせないとはいえ

なんていうか。。。週末は私だけの時間である意味とても充実しているのです 笑

0226109.jpg

3柴で一緒に遊んでくれたらいいなぁ~と思ってましたが。

ケンカもしないけど、絡みもなくて自由過ぎでした^^

0226097.jpg

きなこちゃんがお家探検してる間も、怒りはしないけど張り付いてた小太郎さん。

0226099.jpg

そんなガン見されちゃ~くつろげないよねぇ^^;

0226076.jpg

きなこちゃんは、すっごく可愛い見た目に反して超!ハイパー!!破壊王

普段どれだけママさんが苦労してるのか、すこ~しだけわかった気がしましたっ 爆

お互い、仔犬時代に育児ノイローゼになってたり・・・ 笑

そんな苦労話に華が咲いたとても楽しいひとときでした♪

| ご近所さん | 12:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT