| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

棚ぼたの朝ん歩

この間の日曜日の朝ん歩で。

よいお天気だったので、気持ちよくお散歩して朝ん歩の時のお約束。
いつもの公園でオヤツタイム♪


と、思ったらオヤツを忘れて出て来てたーーー!

何度、「忘れてん。ごめん。帰ってからあげるから」
と説得しても聞き入れてもらえないので

困ったときのササミのおばちゃん家までもらいにいくべ~♪
0307009.jpg

玄関に洗面器が出てるってことは、ひ~ちゃんのお散歩が終わったところってしるしなので
待ってたらすぐに気づいてもらえます。 笑

0307011.jpg

やった~! 気づいてもらえてササミゲット。
あ~ウソつきにならずにすんでたすかったぁ~ ^m^

0307012.jpg

ほっとして帰る途中に、今度はきなこちゃんにも会えた♪

0307014.jpg

そしてまたまたササミゲットしてラッキーな朝ん歩となったのでした~^^

| 毎日のお散歩 | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ祭り

週末はいいお天気だったので、土曜日は三時ごろからロング散歩。

鴨004

鴨川沿いの公園まで足を伸ばしてボール遊び

鴨016

と、思ったのにあまり気分が乗らなかったようで

鴨024

やる気ナッシングなコタハル。

鴨038

なので、早々に切り上げていつもの散歩道へぶらぶら歩いていったらワンコだらけ~!

鴨054

みんなオヤツもらうのに必死。

小太郎も吠えることなく、大人しく参加できて一番楽しそう^^

鴨074

オヤツ祭り解散したあとは、4柴でぶらぶら家を目指しながらも

出待ち

さらにオヤツをもらおうとヒロ君家に寄ってみたり

鴨087

ももちゃん家に寄ってみたり。

いつも真っ暗の中、コタハルだけで散歩してるけど、
たまにはこういうワンコまみれでぶらぶらお散歩も楽しいんでしょうねぇ~♪

| 毎日のお散歩 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真っ暗朝んぽ

冬の間の散歩は、朝六時も夜六時も暗さが変わらないですよね~



でも、朝は真っ暗だけど静かで散歩しやすく空気もすがすがしいからイヤではない。

イヤイヤさんなのは小太郎だけです

匂い嗅いだり、猫みてるふりしたりしてなかなか動いてくれないから苦労するわぁ~

| 毎日のお散歩 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うっすら雪

先週末は近畿中部でも積雪すると天気予報で何度も何度もいうので
金曜日の仕事は自転車やめてバスと電車で往復したのに、全然降らへんかったし。。。



土曜日の朝も、うっすら積もってただけ。
まあ、積もるといろいろ大変だからいいんやけどっ

12010.jpg

コタハルはこんなちょぴっとでもちょっとテンションあがってたみたい^^

12013.jpg

盛り上がってくるとハルちゃんの尻尾がびよーんと伸びっぱなしなのがめずらし~!

| 毎日のお散歩 | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お城散歩

先週日曜は雨が降ったりやんだり、変なお天気だったけど

月曜日は朝から晴れてたからよし!たっぷりお散歩するぞ~っ
と、気合を入れてお昼前からお城の公園へ。

が。

着いたとたん、やっぱり雨がまあまあ降ってきて。。。
すっかりやる気なくなったけど、せっかくきたからと濡れながらやけくそで敷地内を1周してたら

晴れた♪
城002

諦めて帰らず散歩しててよかった~!

城006

に~ちゃんは相変わらずやる気ないけど、ハルちゃんはたっぷりあそぼ

城019

と、ひたすらボール投げしてたら小太郎も急にやる気をだしてきたー!

城022

ライパチ君なりに必死に取りに走ったっ

城021

イケイケ~!

城028

めずらしくコタハル一緒に走り回って楽しそう♪

城054

しばらく遊んだあとは、数少ない梅とパチリ。

城062

お城はほとんど桜がメインやしね~

再来月には桜が満開で貸切では遊べなくなるなぁ。

でも楽しみ

| 毎日のお散歩 | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT