| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

プリちゃん、いらっしゃあ~い♪

先日立ち上げた「BuruBuruの会」

コメとメールでやりとりしてただけで、バナー職人プリちゃんとはあった事がありませんでした。

なので、ここらでいっちょ茶~でもしばきながら顔合わせしよ!

ってことになり、昨日我が家で「バナー職人をねぎらう会@たこパ~」を開催いたしました^m^


今回はお昼から宴会する親睦を深めるのが目的なので、残念ながら3柴ちゃん達はお留守番。


その分、ご接待係のコタハルが待機^^

最初はやっぱり番犬小太郎、本領発揮で吠えまくりましたが…

さすが、3柴娘のリーダープリちゃん、小太郎をあっというまに手なずけてしまいました!

0715010.jpg

いつも初めてのお客さんにはオヤツでなだめてもらうんですがそんなのも必要なし。

焼き始めると、横についてたし・・・

0715019.jpg

しまいには、何ももらわないのにそばから離れずお触りまでおとなしくされるしまつ!

いつもお散歩中にオヤツをもらう人にだってなかなか触らせないのに~っ

逆らったらヤバイ!ってオーラがバリバリでてたのかな? 笑

0715017.jpg
※プリちゃんおススメ、焼き上げる前にしょうゆをちょっとかけると美味しかった!


実は人見知りハルちゃんの方が、あんまり寄っていかなかったな~

散歩中に会う人になでてもらうのは好きやけど、ウチに人がくるとちょっと距離とるハルちゃんです^^


プリちゃんは、ブログとメールの印象そのままの人でした^m^

初めて会ったのにちっともそんな気もしなくて、たのしい顔合わせでした~


夏は始まったばかりで、ワン連れおでかけなんて当分ムリ。

涼しくなるまではまたワン抜きで親睦会しなくちゃね^^

一緒にお付き合いしてくださるかた、随時募集中です♪ 爆

| BuruBuruの会 | 09:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BuruBuruの会、発足♪ 

いや~~~、昨日から雷すごいですね!!

例によって雷が大の苦手な小太郎さんタイヘンなことになっております^^;

0707008.jpg
最近のお気に入りの避難場所^^;


夕方はまだ数回鳴っただけで、おさまったのでお散歩も快調だったのですが。。。

20時ごろからずーーーっと!もう雷様大暴れのコタハル地方でございます

昨日は「千と千尋」をみようと思ってたところから意識が飛んでしまい気が付いたら午前2時。

その間ずぅ~~~~~っとガタガタ震えていたと思われる小太郎さんの足元には。
0707001.jpg
よだれでボトボトになったクッション^^;

ずっと震えていたのね。。。

そのまま震える小太郎さんと寝室に移ったのですが。

buru.jpg
定期的に暴れる雷様のおかげで、とても寝れる状況にありません!

まるで電源いらずのマッサージクッションのようにず~~~~っとブルブル震えておりました^^;

そんなワケですっかり目が覚めて(そりゃ~すでに5時間寝たからね! 笑)更新しているワケです。



今までなら、そんな震える小太郎と途方にくれていたものですが、もうそんなことはありません!

みんなでブルブルすれば怖くない♪

ってことで同じくブルブル子をもつ幸せおバカなぐ~だライフ♪のプリちゃんと

BuruBuruの会なるものを立ち上げることにしました


一晩中ブルブルハアハアとテンパってるコをひとりで見ていると、こっちもブルブルしそうになりますよね。

でも、今頃あそこのメンバーちゃんもブルってるのかな~って思うだけで

ちょっとだけでも不安が少なくなるかな、って。 ただそれだけの会です^m^


我こそはリッパなブルブルメンバーの素質あり!と思われる方はぜひご一報ください♪

当会のベテラン職人プリちゃんよりこのような顔写真入りのバナーを差し上げます
1ブル~1
 ※ただし、諸事情により柴犬限定とさせていただきます

私? 私は誘うだけでっす♪ 爆


ちなみにハルちゃんは。
0707003.jpg
雷様なんて全く怖くないので、気持ちよくお休みです^^

入会の資格ナシ! 

| BuruBuruの会 | 03:52 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |