| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイペースすぎるコタハル

先週末はお天気がイマイチだったので、お出かけはなし~

だったのですが、日曜日のお昼にご近所のきなこちゃん家にお呼ばれしてきましたの♪



雨続きで退屈だろうから遊ばせよ~って誘ってくれたのに。

きなこちゃんはノリノリで待っててくれたのに。

20074.jpg

コタハルの愛想ないことといったら! ま~~~~しんじらんないっ

20104.jpg

ハルちゃんは以前、一度きなこ家に数時間お預かりしてもらった経験があったのですが
また自分だけおいて行かれるのかも と警戒してかと~ちゃんのそばを離れず。

20117.jpg

小太郎はテキトーにくつろいだり、きなことーさんのマッサージをうけたりやりたい放題。

20138.jpg

きなちゃんとの距離が唯一近づいたのもこの時だけかも~
全く絡みなしっ

21019.jpg

いつも家ではお互い距離をとってるコタハルがべったりくっついてばっかりで。

21047.jpg

あんまりな仕打ちにきなちゃんもがっくり。。。

21032.jpg

まさかこんなに室内では距離があるとは思わなかったわ~^^;

ケンカするのは想定内やったけど、ちっとも遊ばへんとは。。。

21013.jpg

あげくにソファをコタハルが占領して、お昼寝するしまつ。

21055.jpg

きなちゃん、せっかく誘ってくれたのにホントごめんね。

今度は外で!  ロングリードで走れるようなところで遊びましょっ 

| おともだち | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4柴でお散歩

ぽかぽか陽気だった日曜日、朝からまたまた毎度おなじみお城の公園へ~

この日早くから張りきってでかけたのは、くう君とララちゃんと約束してたから♪

くう039

今回は4柴で会いました^^
ヤンキー小太郎も、くう君は大好きで絶対吠えないんで安心。

しかも、くうララ家と遊ぶときは、パパさんがたーっくさん写真を撮ってデータまでくださるので
いつもカメラのことを気にせず遊びに専念できるのも楽しみのひとつ♪ヽ(≧∀≦)ノ

小太郎

ひさしぶりのお友達に会えたのがうれしかったようで、小太郎も爆走してましたよ~
ギャラリーが多いと俄然張り切るんです^^;
せっかくのいい写真にロングリードが写り込んでてめっちゃ残念!

ハル

黒柴の妹たちは、誰でもOKのフレンドリーな性格だから安心してほぼ放置(笑)

投げては取ってを、延々繰り返して楽しそうでした。

休憩

とっても満足そうヽ(≧∀≦)ノ

くう003

ブラブラお散歩してても ちょ~ゴキゲンな小太郎。

くう005

ぶら~っと敷地を一周して、このあとはお楽しみのランチへ♪
と、思ったのに! スタッフさんがインフルエンザとかで臨時休業でした。。。。

このあたりはほかにドッグカフェもないので 泣く泣くこの日は解散。
短時間で終わってしまって残念やったけど、また今度ね!

くうララパパさん、今回もたくさんの可愛い写真ありがとうございましたっ


| おともだち | 12:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8柴でぶらりお散歩(モデル編)

ランチをしたあとは~ 宇治の平等院周辺でお散歩です。

わらわら

8柴でわらわら移動しますよ~

わらわら2

オチリもいいけど、やっぱり前からみると可愛い^^

わらわら1

予報では昼から晴れるといってたのに、時々雨がパラついたりしたけど気にせずGO!GO!

モデル

撮影によさそうな場所へ到着。
モデル料を先払いで。。。 頑張ってもらいますよっ

ズラ~り 8柴。
もでる1
ウチ以外はそれぞれ名カメラマン専属モデルをやり慣れてるので余裕です。
でも、我が家はモデルなんてやってくれないし、いつも私がテキトーに撮るだけなのです。

しかも制御が効かないから 外でリードから手を放して撮るなんてやったことないっ
でもせっかくみんなイイコでモデルしてるのに 私の大きな図体が写り込むから邪魔!

ってことで しばし手を放してみました~

ドキドキだったけど、ほんの1分ほどです。  バッチリ♪

モデル3

次はまた場所を移して ハイ、ポーズ。
ようやく日が差してきて綺麗

友056

コタハルだけも撮ってもらいました~♪  

さる
 (くう君とてんちゃん)

あとは コタおばさんお手製の被り物でパチリ。

紅葉
(ララちゃん・くう君)

名カメラマンとスーパーモデルだと こんな一枚も

紅葉1
 (てんちゃん・コタロウ君)

みんなモデル慣れしてるとはいえ、 やりすぎで目が死んでるよね。 笑

オヤツ1

いっぱい頑張ってもらったから モデル料もはずんでもらいました。
オヤツ待ちでもみんなイイコだったわぁ^^

がんちゃん時間取ってくれてありがとう♪
みんなで写真撮れてたのしかった~~~

またぜひ遊びに来てね^^


※くうパパさん・むぎつくママさん きれいな写真をたくさんありがとうございました

| おともだち | 12:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8柴でぶらりお散歩

昨日は臨時休暇をいただきまして、8柴でお散歩へ行ってきました~♪

会008

まずは雨が降っていたので、ドッグカフェ「ニンナ・ナンナ」に集合してランチ。
開店前からお店の前で並んで待つ小太郎。  早く入りたくてワクワクです^^

くうらら

メンバーは飲み友・ブロ友である くうララママさん家のくう君とララちゃん

むぎつく

IGオフ会でご一緒してる こむぎちゃんとつくしちゃん。

ツリー

まずは6ワンで本日の主役を待ちます。

お店はクリスマスムードばっちしで可愛い小物でいっぱい♪

コタハル

お店の一角を占領して6柴で待ってるのに、め~ちゃ静か!
くうララ家もむぎつく家も お利口なのはいつもの事だろうけど

コタハルもめーーーーちゃイイコだったんですよっ  
ドッグカフェでお利口にしてられるなんて。。。 小太郎は本当に空気を読むなぁ~

オフ会ではとてもおりこうなんだけど、なんで家族だけの時はヤンキーなんだろ? ^^;

ランチをオーダーして出来上がりを待ってる間に、本日の主役登場
こたてん1
島根からはるばるお越しの がんちゃん家の コタロウ君(左) と てんちゃん(右)

出雲の国から1泊2日でバビューン! と京都観光に来るとのことだったので
帰る前に一緒にお散歩しようと、 今回集まりました。

いきなり6柴に待ち構えられててちょっと引き気味のコタロウ君。 笑
てんちゃんは女子にはムキるってことやったけど、ぜ~んぜん大丈夫♪
くつろぎ

お店の一角に8柴もいるなんて思えないくらいのくつろぎっぷりでした^m^

このあとは、雨も止んできたので平等院へ移動して撮影大会へ!

続きはまた、来週です。 

| おともだち | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひま子食堂へGO~♪

なんだか梅雨らしくない週末だった日曜日。
またもやコタハルはお留守番で私だけ、なっちと一緒にブロ友さんの家に遊びに行ってきました~♪

ま、犬ブロ友さんっていうか犬連れで遊びに行ったことはない。
ただひたすら飲んで食べるだけの関係なので、もはや飲み友でしかないような。。。 笑

飲み友、ひまちゃん家のワンコ、左:福ちゃんと右:祐ちゃん
ふく・ゆう

相変わらず、全くなついてもらえません

不審者がきたー!と震えるしまつ。 笑

でもいいの。 気にせずに ひま子食堂、オ~プ~ン♪
料理

それでも食事が始まったら、目の前に居ても震えなくなるからたいしたフードファイターだよね^m^

ファイター

大量にひまちゃんが用意してくれたごちそ~をたらふく食べて
ビールにはじまり、シャンパン・白ワイン・焼酎を飲みほした時にはかなり酔っ払い。。。

ボーリング

そのままの勢いでその後、近くのボーリング場へ。
十数年ぶりのボーリングではしゃぎまくったところでかなり記憶がおかしくなり。

大騒ぎしながら2ゲームしたことと、帰りに夕立にあって濡れながら家に帰ったことは覚えてるけど。。。
そこで、かなり私は怒っていたらしいです。  ごめん。 全然覚えてない^^;
眠かったのかな? 眠くてダダこねるなんて・・・ いくつ?

ずぶぬれになって、着替えを借りて、撃沈し、
早めにおいとませんとね~ って言いながら終電間際まで居座ってしまいました。

しかも、起こされたところでかなり気持ち悪く、口を開いたら吐きそうだったのでひたすら沈黙の私。

ろくすっぽご挨拶もせず、ただひたすらビニール袋をもって必死に耐えながら帰ったのでした~
いい年してお恥ずかしい

ボーリング1

色々、記憶はあいまいだけれど、タブレットの中の写真はみんな楽しそうだったよ~! 笑

いい年なんだから適量をたしなみたいと毎度反省するんだけど。
まぁあまり成長はないままです。

毎度こんなんで、ひまちゃんごめんね~  でもまた行くから! どうぞよろしくぅ

| おともだち | 12:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT