| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小太郎もいっぱい。

可愛いハルちゃんの次は可愛い小太郎特集。

05019.jpg

おこぼれ待ちはニコニコするだけではなく。



正面に回って、あごのせアピールしてみせる技も持ってます! 笑

06010.jpg

あと、漫画読んでるとバシバシ叩いて読むのを妨害したり。。。

それ、レンタルやから明日中に返却せんとあかんのにー!

でもこんな可愛い顔したコほっとくわけにもいかないのよねぇ~^^

| フタリの事 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハルちゃんがいっぱい!

ニコニコ笑顔の可愛いハルちゃん。



寝起きでも可愛い。

06002_201709061231548d3.jpg

オヤツ待ちもかわいい。

06008.jpg

ソファ占領されてても可愛い。

06011.jpg

何してても可愛い。

って当たり前すぎることを言うしか お出かけもしないし ネタがないのだ。  笑

| ハルちゃん | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハルの開き

膀胱炎はほぼ治ってきたようで ででーんとおっぴろげで寝てるハルちゃん。

27028.jpg

こういう姿を見ると、痛いところはないんやな~ とちょっと安心する^^

でも 尿失禁が治ることはないし、一日のほとんどをオムツマンしてるのも気の毒やし
いろいろネット検索して 解決方法を探してはみてるけど なかなか。。。

ホルモン剤を与えるのが 改善への一歩かもしれへんけど
そんな薬はイヤやし、それやったらオムツマンの方が 体にはよさそうなきがするし~

サプリメントに期待して パンプキンシードやらやってみたけど ハルには効果が薄そうやし~

で、いろいろ検索してたら ホメオパシーのレメディで改善したというのを目にしたので
さっそく ポチってみました。


コタハルが我が家に来る前やから、10年くらい前かな~
ちょっとホメオパシーに興味があって すこーしだけ本読んだり
セッション受けてみたりしたこともあったけど

体の健康は心から っていう
根本から解決していく ってのが良いのはわかってるんやけど
なかなか続けにくくて 途中で 止めちゃった。

私は、どハマリすると何も見えなくし
周りの言うことも聞こえなくなるなるタイプやから
こういう世界にずっぽりハマると生きにくい(笑)なぁ~ って思って。

ってか、根がずぼらなのと
アルファベットとカタカナに弱くて覚えが悪いってのが一番やけど

まあ 今回は深く追求せずに サプリメント感覚でとりあえず改善したら ラッキー♪
くらいなつもりで、しばらく与えてみようかな、と。

一般的なサプリメントはまあまあお高いけど
これなら一瓶で600円ほどやしね~
効けばラッキー! 効かなくても まあそれほど惜しくもないってことで。

さ~~~ 効果あるかなぁ。。。

| ハルちゃん | 12:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご立腹ハルちゃん

ここのところ昼も夜も大量に漏らしてるハルちゃん。

まあそれでも洗濯して掃除したらいいんやし しゃ~ないか~ と思ってたけど、
膀胱炎にもなったことやし。。。
この間、夜中にベッドでまあまあたくさんお漏らしされたので
オムツつけようとしたら 嫌がって逃げ回るハルちゃん!

眠たいし私もイライラして 最後はケンカしながら捕まえてむりやり装着。



そしたら朝方怒ってすみっこから出てきません。 ^^;

27093_201706291136505c8.jpg

そしてふて寝。 笑

でも、今までは漏らした後にオムツしても
あんまり濡れてなくて出てんのか出てないのかよ~わからんな~
最近のオムツは優秀なんやな!
って思ってたけど

この日の朝ははずしたらずっしり重くなっててかなり漏らした様子。

やっぱり出てたらちゃんとわかるもんやね。 笑

そして留守中も着けといて 夕方はずしてみたら ずっしり重い!。

いままではオムツされると気持ちも引き締まって出てなかったのか~
ここんとこは膀胱炎の影響か
オムツしてもかなり出るみたい。

前はオムツしてもあんまり気にしてないような様子やったけど
最近は着けるときに抵抗するので、やっぱりレディにオムツなんてかわいそうやね。

ま~そうは言っても もうちょっとオムツ生活続きそうなんですけど。。。

| ハルちゃん | 12:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

臭いの大好き

尿漏れ対策にはイソフラボンがいいってことで、
私の朝ごはん用納豆を分けたら、夕方そのままお尻から出て来てしまいました^^;

ネバネバの納豆は食べにくいから一気飲みやったし、吸収されにくいんやねぇ~

ってことで。


フリーズドライの納豆を買ってみました♪

こっちならポリポリおやつ感覚で嚙んで食べてくれるから
まだ吸収されやすいハズ。

16051.jpg

ハルちゃんはなんでも即行食べてくれるので楽チンですが
小太郎は生タイプの納豆じゃないとイヤやって。

ま、いやなら小太郎は食べる必要ないからいいんですけどっ

| ハルちゃん | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT