| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

タイトル変更しました~♪

本日より、「豆柴小太郎のテリトリー拡大計画」改め
「豆柴小太郎と黒柴ハルの兄妹計画」に変更しま~す。
(↑無理やりですが”きょうだい”と読んでください☆)

別でもう一つ作る余裕がないので、一緒くたにこれからも更新していきます。

今までは、余裕かまして「ワンコとの生活って楽しいワ♪」的なブログを、
と思いつつ更新してきたつもりです。

が。


正直いいまして、小太郎とハルとの生活はこれからちょっとてこずりそうな予感。。。
(2日ほど前には、えらそうな内容の記事を書いてましたが・・・汗)

そんなわけで、細かい記録重視の、どっちかってゆ~と泣き言ブログになるかと思います。


素人判断で、試行錯誤していく様子を記録しますので、ちょっとお見苦しい内容になったとしてもご勘弁ください。


そこんとこ、ご了承いただいたうえで、

「それってちょっとオカシイんじゃ。。。」  

とか、

「ウチの場合はこうしたらいい結果出たよ~」

などなど、もしもアドバイスいただけるのならば、ぜひコメントをお願いします!



ではでは。


これから、小太郎とハルに振り回される日々のはじまり、はじまり~♪

H22.5.25

0511h016.jpg


※しばらくの間、トップにくるよう日付を設定しています。

| 未分類 | 12:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |